Animal Care-Hospital ALOHA開院一周年!


1年前の今日、Animal Care-Hospital ALOHAを開院しましたから、今日はAnimal Care-Hospital ALOHAの一周年記念の日です。そんな大切な日なのにお休みを頂いてすいません(^_^;)
この1年、本当に慌ただしく過ぎていったという感じがします。とにかく突っ走った感じです。今年は、もう少し腰を落ち着けて、もっともっと動物や飼い主の皆さんに喜んで頂ける病院を目指したいと思います。
また、Animal Care-Hospital ALOHAは福山動物CT・リハビリセンターを併設していて、地域の先生方といっしょにこの福山地域の動物医療の向上も目標にやってきました。この1年、先生方には様々な病気の子をご紹介頂きました。今後も少しでもお役にたてるように、勉強や技術の向上、スタッフ教育をがんばっていきたいと思います。


 
一周年の今日には間に合いませんでしたが、今月中に一周年記念のイベントをやりたいと思っています。決まりましたら、またここで紹介しますね。
写真はこの間ホタパパに撮影してもらったタン君です。ウサギになってますね(^.^)・・ぜひ画像をクリックしてみてください。
そういえば今年は写真にはまった年でもありました。


写真:
猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間
9:40-12:00
16:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/日曜日は終日手術日になります

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs