久しぶりに・・・

この間ゴールデンウイークの日記を書いたと思ったら、もう6月もすぐそこですね。特に今日は天気も良くて、夏を感じさせる陽気でした。
ゴールデンウイークから今日まで、いつも通り、忙しくしています(^_^;)。
時期的に診察も慌ただしいのですが、手術や重傷の子の入院も多く、緊張した毎日を送っています。でも、4月から、飼い主の皆様にはご不便をおかけするのですが、水曜日を手術日にさせていただいて、診察を予約制にしたことで、日々の慌ただしさが少し緩和された気がします。
先週の手術日も予定していた5つの手術以外に、急患で虚脱で来られた脾臓の血管肉腫が破けて出血しているシロちゃんと、紹介で来られた胆嚢粘液嚢腫による胆嚢破裂のペミンちゃんお手術がありましたから、ほんと1日手術をしていました。でも、みんな元気に退院してくれたので、ホント良かったです。


あと、最近うれしかったのが、クリアランス試験に来院されたクレオちゃん。クリアランス試験の待ち時間の間、ALOHAのドックランで遊びながら待ってくれました。
診察待ちの飼い主さんをお呼びしに、診察室から出ると、元気に遊んでいるクレオちゃんが見えて、なんかとってもうれしかったです。こういう病院作りたかったんですよねえ。
クレオちゃんはいつも、お友達のわんこと遊んでいるので、遊び上手なんです。誘うのも上手だし、なによりとっても楽しそう。
みなさん、クレオちゃんが「笑ってる」のわかりますよね?


写真:
猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間
9:40-12:00
16:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/日曜日は終日手術日になります

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs