ひゃっほー


うちには2匹の犬と2匹の猫がいます。犬はMixのプーちゃんとワイマラナーのタン君、猫はメインクーンのあーちゃんとちゃーくんと言います。
いつもは家で一緒に生活しているんですが、時々、輸血のために血液をもらうことがあります。といってもプーちゃんとあーちゃんは、すでに引退していますから、今は家で隠居生活です。
今日は免疫介在性溶血性貧血(それも骨髄内で溶血を起こすタイプで、骨髄検査での診断になります)のベルちゃんが、お薬の反応が悪く、貧血が進行したため、タン君から血液をもらって輸血を行うことになりました。


朝から一緒に出勤。家を出るまではものすごくうれしそうなんですが、車に乗ると・・・ちょっとテンションが下がってました。
でも、ALOHAではドックランで楽しそう。ドックランに遊びに来ていたマー君やココちゃんとも楽しく遊んでいました。
あまりに楽しそうだったんで、写真をぱちり!やっぱ動く子は難しいなあ。ホタパパ先生、バビルーママどうでしょう?


まだまだですね。本当に写真難しいです。タン君も僕もホタパパとホタルの帰ってくるの待ってますよ〜。なんたってホタパパに撮影してもらうんですから。楽しみ〜。最後はドックランで一人っきりになると、入りたくてストーカーになるタン君です(笑)。


写真:
猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間
9:40-12:00
16:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/日曜日は終日手術日になります

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs