腫瘍学セミナー

今日は博多までDr.Susan E.Lanaの腫瘍学のセミナーに来ています。
セミナーは今日、明日で合計14時間行われます。
いつもセミナーに来るときに、1つでも新しいことを勉強することができたら、来たかいがあったと思うようにしています。
今日も7時間のセミナーのなかで、2つほど、「おっ!」って思う内容がありました。「来て良かった?。もしかしたら今日知ることのできた新しいとが役に立つことがあるかもしれない(^。^)」と思う事ができました。
病院を休んで(と言っても今は、獣医スタッフが不安なく診察をしてくれているので安心ですが)、交通費、宿泊代、セミナー代など、1回セミナーに来だけで、かなりお金を使いますが、「あのセミナー聞いたから、この子を助けることができたなあ」と思うこともたくさんあります。
飼い主さんや動物たちにはお休みをいただくことで、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、ご理解頂ければと思います。
スタッフみんなが1年に行くセミナーにかかる費用って・・・・実はすごいですよ(^_^;)


写真:
猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間
9:40-12:00
16:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/日曜日は終日手術日になります

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs