今年もあとわずかですね

年末でみなさんあわただしい毎日を送られていることと思います。
今日は大晦日、明日から2007年ですね。
今年1年も「あそう動物病院」 そして このサイト「Dr.PooのWanWanHospital あそう動物病院」に来ていただいて、本当にありがとうございます。
今年もいろんな事がありました。病院の改装や新しいスタッフ、新しい設備、個人的にはチェコの獣医世界大会に行ったことがとても印象に残っています。眼科の専門の先生を招いてのアイチェックも定期的に開催できるようにもなりました。こう振り替えてみると、今年1年で、また少しあそう動物病院はパワーアップできたのではないかと思っています。
来年も今年よりもさらにパワーアップできるよう、日々進歩する最新の獣医療を提供できるよう学会、セミナーにも積極的に参加したいと思います。そして高度な医療を希望される飼い主さんのご希望に添えるよう二次、三次病院の先生とのネットワーク作りも今まで以上に行っていきたいと思います。
来年も「あそう動物病院」と「Dr.PooのWanWanHospital あそう動物病院」をよろしくお願いします。


写真:
猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間
9:40-12:00
16:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/日曜日は終日手術日になります

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs