サクラを見に行ってきました(^.^)

昨日からの雨と、今日の強風で花も落ちたかな〜と思ったんですが、まだ今年はゆっくりサクラを見ていなかったので、少し時間があったので尾道の千光寺にサクラを見に行ってきました。
まだ何とか頑張ってくれていました。夕方だったのと、少し曇っていたので写真はいまいちですが、きれいなサクラを見て、ちょっと気分的にもリラックスできました。
来週は病院のスタッフと岡山に醍醐桜を見に行ってきます。
みなさん、醍醐桜って見たことありますか?すごい桜ですよ。何度か見に行っていますが、初めて見たとき息を飲みました。良い写真が撮れたら、またのせたいと思います。
ぜひ機会があったら見に行ってくださいね。
そして醍醐桜見物から帰ってきてからは新人歓迎会です。今年も優秀な新人が入ってくれました。とても楽しみです。


4月から本格的な予防シーズンで、病院はバタバタしてくると思います。
少しでもお待たせしないように、かといっていい加減な診察をしないようにスタッフ全員気を引き締めてがんばって行きたいと思います。
なお、4〜5月はフィラリア予防薬、フィラリ検査、一部ノミダニ予防薬に限り、増税分の3%を現金値引きしています。


写真:
猫と人の手
わんこ、ねこさんのことなら
なんでもご相談ください

動物医療センターALOHA

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 アクセス

721-0942 広島県福山市引野町5-12-5

アクセス

診療時間
9:40-12:00
16:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/日曜日は終日手術日になります

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

あそう動物病院

729-0111 広島県福山市今津町330-3 アクセス

729-0111 広島県福山市今津町330-3

アクセス

診療時間
9:00-12:00 ×
15:00-18:00 ×

☆…診察は14時〜17時になります/休診日:木曜日、祝日

友だち追加で簡単! LINEで診療予約する

ヘルニア治療
動物歯科
365Hugs